The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまおう
2008-03-13 Thu 18:46
今日もご飯はカレーです(^^;
代わりに今日買った苺の写真をあ
031301.jpg

日ごろフルーツは滅多に買わないのですが、
1パック198円というのに惹かれ、買っちゃいましたカゴに入っていた野菜を一つ戻し…
最近は安くて298~398円くらいが相場だったのでイチゴ

031302.jpg

さすが“あまおう”、一粒がでっかいです!!
ビタミンCもたっぷりかな~?!アップロードファイル

今日の福岡は20度を超える初夏陽気!湿度は18%だったらしいですよ
自転車こいだら暑くなった~
ついこの前まで雪が降っていたのにね
こうやって季節が移り変わってゆく。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

別窓 | つれづれ日記* | コメント:4 | トラックバック:0
<<自炊…してない(--; | ちょっと休憩☆RelaxStation | カレーライス!>>
この記事のコメント
No title
タイでは3,000円(7個)のあまおうが大人気らしいよ(+_+)

私も“あまおう”食べたくなってきた。
2008-03-14 Fri 13:06 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
3000円!高いわ~(^^;
普通の苺は、砂糖と牛乳をかけて食べるのが好きです♪

2008-03-14 Fri 22:03 | URL | 管理人 Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
はじめまして!!
あまおぅ美味しいですょねぇ~o(^-^)o私の中であまおぅは、苺の定番ですっっ☆それ以外よく分からないだけですが…。果物はビタミンとれて美味しいので嬉しいですょねぇ~!!
2008-03-18 Tue 02:07 | URL | purple #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>purpleさま
 はじめまして~!ようこそ(^-^)
 福岡の苺は、ほかにもいろいろ(あたしもよく知らずi-202)あるんですけど、
 やっぱり美味しいですね~♪
 一人暮らしだとなかなか手が出なかったのですが、
 これから果物も取り入れていこうかと思ってますi-264
 
 
2008-03-18 Tue 21:14 | URL | Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

