The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレーライス!
2008-03-12 Wed 19:38
さっき晩ご飯食べ終わりました
031202.jpg

 ・カレーライス
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・鶏レバー煮


カレーは、じゃがいも・にんじん・玉ネギ・肉の超基本的な材料です。
っていうか…あたしはこれ以外のものは滅多に入れないなぁ(^^;
実家の味がこうだから、自然と自分の中でも「決まり」になってるみたいです
じゃがいも小さめに切ったから、もうほとんど溶けてなくなってた~
明日までカレーかな

また最近じわじわと野菜が高くなってますね…sc04
ブロッコリーも前は普通で80円くらいだったのに、今日のは特売で98円。
白菜も激高っ!!(@Д@;


***************

あたしは今の携帯電話を2年ちょっと使っているのですが、
最近、電池の消耗が激しすぎる!!一日もたない…(--;

それで機種変更したいな~と思って調べてたんだけど、
最近のものは高機能というのは魅力的だけど、その分お値段も高~い
無職のあたしにはとてもそんな予算捻出できない…汗(だらだら)

どうしようかな…と思っていたところ、「二年以上使ってたら電池交無料」ということを知り、
とりあえず電池交換しました (ドコモプレミアクラブ対象らしいです)

いざ取りだして見てみると、新しい電池と比べて、
古い電池は厚みがすごく膨らんでました

新しい機種もいいけど、別に今のも壊れてるわけじゃないし。
なんだかんだ気に入ってるんだよねLOVE
これでまた当分は今の機種でいきたいと思います~絵文字名を入力してください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

スポンサーサイト
別窓 | ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あまおう | ちょっと休憩☆RelaxStation | 鍋焼きうどん>>
この記事のコメント
No title
訪問ありがとうございます♪
嬉しかったですー

カレーも美味しそう…ジュル
お肉は何肉派ですか?
実家は豚ですが、自分で作るなら断然鶏肉派なんですー
2008-03-12 Wed 20:25 | URL | ぱげひよ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ぱげひよさま
 カレーのお肉はけっこう何でもOKなんですが、
 今回は牛薄切り肉でしましたv-529
 挽肉とか使うときもありますよ~(安いのでi-229
2008-03-12 Wed 21:19 | URL | 管理人 Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
No title
yokkoさんもカレーでしたか。(^^)

私も今週はカレーウィークでして、
日曜からずっとカレー食ってます。(爆)
(1人なんで、作ったらしばらくカレーなんです。)

カレーは私も、シンプルでスタンダードな具材が好きですね~。
偶に、肉の変わりにシーフードミックスを入れる事はあります。

yokkoさんはカレーにこだわりとかあります?
私は、チーズinと、ガラムマサラ大量投下です。(笑)
2008-03-13 Thu 10:56 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさま
 う~ん、特にこだわりというのはないのですが、隠し味にお醤油をたらすくらいかなi-198
 男性のほうが料理のこだわりが多い気がしますね♪
 柄夢魔皿(←どんな変換i-229)ガラムマサラなんて我が家にはないです~(>_<)
 でもチーズは美味しそうi-237
2008-03-13 Thu 18:52 | URL | 管理人 Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

