The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鍋焼きうどん
2008-03-12 Wed 13:59
今日もぽかぽか陽気のお天気ですね
そんな本日のランチ。
031201.jpg

鍋焼きうどん(^^;
このまえ買った30円の袋うどんが悪くなりそうだったので
具は、天かすとネギのみ たぬきうどんかな?
一味もかけて食べたら暑くなりました

夜は予定通り、カレーライスにしようと思ってます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

スポンサーサイト
別窓 | ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カレーライス! | ちょっと休憩☆RelaxStation | カレーの仕込み☆>>
この記事のコメント
No title
はじめまして!

ぽかぽか陽気に
鍋焼きうどん!!
あっつくなりそうですが美味しそう~♪

夜のカレーライスも気になります…ジュルリ

またお邪魔しにきますね♪
2008-03-12 Wed 15:13 | URL | ぱげひよ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ぱげひよさま
 はじめまして~i-189
 こんなマイペースなブログですが、よろしくお願いします☆
 あたしもお邪魔しにいきますね~i-239

 お昼は確かに暑くなりました(^^;
 夜はまだ冷えるので風邪ひき注意ですっi-199
 

2008-03-12 Wed 19:50 | URL | 管理人 Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

