The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレーの仕込み☆
2008-03-11 Tue 23:01
今日はお母さんのお供で、久しぶりに午前中から行動!
天気も良くて、外を歩いてると暑いくらいだった~焦る3
食後のコーヒーを飲みに入った喫茶店で、
いつもはケーキを頼むところをアイスクリームにしちゃったほどです

031101.jpg

写真を撮ってたら、横でお母さんから呆れられました(^^;

食後はもっぱらお買い物で、あたしはもちろん荷物持ち~
けっこう歩いたけど、その分食べたからチャラかな!?

夜ご飯もデパ地下でお弁当を買ってもらったから作らなかったけど、
冷蔵庫の中には賞味期限が不安なものがチラホラ…
疲れた体に鞭を打ち、さっきカレーとレバー煮を仕込みましたルク

031102.jpg

明日食べようっと♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<鍋焼きうどん | ちょっと休憩☆RelaxStation | また…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

