The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チーズ入りお好み焼き
2008-03-09 Sun 18:54
昨日はホットプレートでお好み焼きにしました
030901.jpg

お好み焼きってあんまり作ったことないし、ホットプレートで作ったのも初めて
市販の粉に、具はキャベツと豚肉のみ。あとで思えば天かすとか入れればよかったな~と。
でも中にとろけるスライスチーズを入れて焼いたら、超おいしくできました
ホットプレートだとずっと暖かく食べれるし、いいですね~+。☆(*´∀`)

あとはビール!食後はウォッカのサイダー割でイイ気分~
DVDも観て、寝たのはたぶん深夜3時くらい…??
今日は11時まで寝てました

***************

あたしはここ数年、派遣社員で勤務していたのですが、
辞めた今も、その派遣健康保険組合に任意継続でそのまま加入しております

で、この“はけんけんぽ”には毎月ポイントが貯まる制度があって、
そのポイントに応じて商品がもらえたりするんですよ~ヽ(´▽`)ノ
先日ポイント交換で頼んだ商品が、さっき届きました
030902.jpg

 ・常備薬基本セット(風邪薬・鎮痛剤・胃腸薬・消炎剤・絆創膏)
 ・カード式万歩計(カロリー・体脂肪測定機能付)
 ・スリムウォーク


どれも実用的なもので良くないですか?!
特に常備薬セットは欲しかったので嬉しい♪
今回は2回目のポイント交換だったのですが、前回は「体重計(体脂肪・体組成計測付)」で、
おそらく買ったら○千円はする商品…(@Д@;

あたしはこのポイント制を知ったのが、派遣社員になってしばらく経ってからだったので、
気づいたときには上限ポイントになっていて…実は毎月消えていってたんです!(;´Д`)
なので慌てて頼んだんですけどね。。

そして、残念ながらこのポイント制はもうじき終わってしまうそうです。
普通のクレジット会社のポイントよりも、ずっと還元率の高い良い制度だっただけに残念(ノ_-。)
まぁ…次は派遣で働くつもりではないけど…。

はけんけんぽに加入していて、もしご存じない方は調べたほうがいいかも?!ですよ~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆
スポンサーサイト
別窓 | ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<また… | ちょっと休憩☆RelaxStation | 人それぞれ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

