The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見上げてごらん♪
2006-07-13 Thu 22:49
最近は、けっこう仕事が落ち着いてて、
バカみたいに残業だったり、ストレスで「きーーーっっ!!」って
なることもない
代わりに課長が大変そうだけど。

もう知~らない

って決めたので。
帰りはだいたい19時過ぎには出れるようになった。
まだ外が明るいのがうれしい☆

最近は通勤の行き帰り、
ただただ目的地に向かって自転車激こぎ~ってカンジだったけど、
今日の帰りはちょっと周りを見てみたり・・・ゆっくりこいだ。

川の水がどうだとか、
空の色がどうだとか、
虫の声はどうだとか、

気にしてみる余裕がないと、人間だめだね!


夕暮れ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<真夏の夜のユメ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 博多の夏!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

