The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衝撃の中身!
2008-03-03 Mon 22:58
今日の黄砂はひどかったですね
道で見る車も、めっちゃ汚れててかわいそうでした(>_<)
こんなにひどいのは、初めてみるかも。。
明日の福岡は雪が降るという予報だけど、黄色い雪になるかもって!!(゚ロ゚ノ)ノ
イヤですね~(*x_x) 皆さまお気をつけくださいませ☆

**************

テレビでCMをみて、気になっていたスナック菓子をこのまえ買ってきたんですよ
んで、開けてみたら~

030301.jpg

少なすぎじゃない?!1/3も入ってないんじゃ。。


まだ一枚も食べてないときの写真ですよ ̄□ ̄
最近のポテチは外袋に比べて、中身が少なかったりするけど、
これはあんまりにもびっくりの量だったので…思わずkissDN
味はけっこうよかったのに…(^^;


そして今夜は大豆ご飯を炊きました。
030302.jpg

2合のお米に対し、醤油大さじ1強・塩・炒り大豆を加え、普通の水加減で炊くだけ。
他にもひじきとか何か入れればよかったんだけど、大豆のみなので地味ですね
節分の余りの大豆です…

パッと見、豆が納豆にも見えるけど
あたし納豆は食べれないのです(ほぼ食わず嫌い)
他の大豆食品で補うからいーのだ!(*´Д`*)

あ…ひな祭り気分皆無ですねsn


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<かわいい!桜シリーズ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 手抜き晩ご飯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

