The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワンプレートで
2008-02-22 Fri 13:41
今日のお昼は、昨夜の残り物を一皿に盛ってみましたおんぷ2つ
022201.jpg

 ・唐揚げ
 ・ほうれん草のおひたし
 ・焼き明太子
 ・ご飯
 ・いちご


なんかそのままお弁当箱に詰めれそうなメニューだひよこ
苺も実家からの差し入れなんだけど、美味しかった~イチゴビタミンC!

*************

今日はあたしの母校の合格発表だったようです
合格した方々、おめでとうございます~絵文字名を入力してください
そうでない方々も、皆さま、本当にお疲れ様でしたキラリラ

今年の倍率は3倍ちょっと?って言ってたような…
少子化で生徒が少なくなってるけど、学力レベル低下を避けるため、
例年より合格人数を減らしたそうです
大学も苦肉の策ですよね(>_<)

受験生だった当時、あたしも合格発表は見に行きました~
「あった!!」って言った瞬間、アメフト部の人がワラワラ寄ってきて、
何が起こってるかわからないまま…

 胴上げされてました((((ノ゚⊿゚)ノ

たぶん後にも先にも、胴上げされることはないだろうな(^^;
他にも体育会系の部員や、合唱団や、その他いわゆる「祝い隊」の学生達が待機しており、
合格者たちを盛り上げてくれるのです!
そこで、「あぁぁ~辛かった受験時代が終わったのか!!!」と幸せをかみ締めるわけです!

…でも落ちた人には辛すぎですね( ̄ー ̄;

今でもやってるのかなぁ、祝い隊(笑)
懐かしいなぁ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆

スポンサーサイト
別窓 | ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0
<<編み物。。 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 和食晩酌>>
この記事のコメント
私は、ほぼワンプレートですよ。
なぜなら、荒いのもが少なくてすむので・・・
2008-02-23 Sat 02:30 | URL | yumi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>yumiさま
  あたしも最近、ワンプレート用のお皿(仕切りがあるやつ)が欲しくて、
  機会があるごとに探してるんだけど…まだ変えてません(^^;
  確かに洗い物がラクだよね~i-235
2008-02-24 Sun 16:48 | URL | 管理人 Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
私は、しきりのない普通の皿に盛るよ。
朝食、ブランチ、昼食は、90%1枚の皿で終わる・・・
2008-02-25 Mon 00:34 | URL | yumi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

