The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
音楽ブログお引越し!
2008-02-19 Tue 21:16
突然ですが…

やはりテーマは分けたほうが、読者の方も読みやすいと思い、
ブログの整理を図りまして

これから音楽関係の記事は、別ブログに書くことにしました~


 → Yokkoの音楽ブログ「yk-music*life」

こちらでは音楽関係のみの記事にしようと思っておりますので、
興味がある方はぜひ!おいでください~

このFC2のブログでは、これまで通り料理やその他の趣味など、
日常日記としてやっていきますアップロードファイル

まだまだ拙い文章などで読みにくい点もあるかと思いますが、
いつも応援いただき本当にありがとうございます嬉キラリラ

今後もマイペースでいきますので、
引き続きyokkoのブログをよろしくお願いいたしますローズ




~大切な貴方の時間の隙間に、ちょっとのぞいていただれば幸いです。 * I wish your lovelylife *



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


別窓 | 音楽♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<鮭のカマ焼き | ちょっと休憩☆RelaxStation | アナログカセットの録音>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

