The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分を見つめなおす
2008-02-12 Tue 23:36
先々週、履歴書を出した会社2社から、
その後なんの返事もないな~と思って気にかかってたんだけど、
やっと今日2社とも連絡ありました
一応書類選考通過です。
がんばります☆

そして今日、人材紹介会社に2社、ネット登録しました。
どうなることやら…。良い方向に向かっていると信じて☆

そしてまた電話で母親と口論になりました
あたしもいつも素直になれず…いけないとはわかっていても


************

本日のメニュー
021201.jpg

・もやしと鶏肉のピリ辛炒め

021202.jpg

・タラモチーズ焼き
レンジで加熱したじゃが芋に、明太子とチーズ・マヨネーズ少々をかけてトースターで焼きました
ここ最近、じゃがいもが食べたくて…やっと食べれました♪


***************


今夜のNHK『プロフェッショナル』に、
編曲家・音楽プロデューサーの武部聡志さんが出てました。
この番組たまに見るんだけど、「えーっ!こんな有名な人も出るんだ?!」って思ってたら、
別に音楽に興味ない人は知らないかもしれないですね

なんてゆーか…すごく刺激されました。

この番組みては思うことだけど…

『プロフェッショナル』とは、
「そのこと」に対して、どれだけ自分を捧げられるか

だと思う。



うん。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 *:o。.いつもありがとうございます.。o:,。゚・☆


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:3 | トラックバック:0
<<野菜 | ちょっと休憩☆RelaxStation | VSTiかハード音源か…>>
この記事のコメント
頑張ってくださいv-91v-218

「プロフェッショナル」はよく見てますよ。とにかくためになりますね、確かに、どれだけ自分を捧げられるかというのは重要ですね。

2008-02-13 Wed 00:23 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
>「そのこと」に対して、どれだけ自分を捧げられるか
グサッ・・・・・orz

実は、今の音楽業界に身を捧げるのが嫌になって、
広告デザインの世界に飛び込みました。(爆)
そう考えると、広告の世界一筋で頑張ってる人には、
非常に申し訳ないです。(^^;


でも、割り切るべきところで割り切れるので、
私には、2番目に好きな事を仕事にするぐらいが、
ちょうど良かったりしますよ。(^^)
(好きな事は、中々割り切れなくって・・・)


じゃがいも、この季節は美味しいですよね。
私も、大好きです。
2008-02-13 Wed 11:28 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>Masahikoさま
  応援ありがとうございます☆
  私はその時間「ガイヤの夜明け」をよく観てるのですが、
  今週はゲストが武部氏だったので、みました(*^_^*)
  どちらも面白い番組ですね~


>しまさま
  好きなことを仕事にするのは、なかなか難しいと私も思います。
  現実とのギャップとかもあるだろうし…
  好きだったはずなのに、嫌いになってしまったら悲しいですよね(>_<)
2008-02-14 Thu 11:20 | URL | 管理人 #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

