The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パソコンで音楽…
2008-01-25 Fri 14:54
ネイルケアをしたついでに、
携帯のデコレーションもお直ししました
deko.jpg


完成
deko2.jpg


今使ってる携帯は、白ですごくシンプルだから、
思いつきでネイル用のストーンをつけてみたら案外よくて
携帯用のシールも売ってるけど、だんだん汚れてくるから嫌なんだよね汗(だらだら)

************

さっきテレビCMで、
「これで貴方も作曲家!パソコンで簡単に音楽!」
ってやってたから思わずみたら…
コレでした→週刊『マイミュージックスタジオ』

詳細をみたら、曲の構造の分析とかも載ってて、
ちょっと興味もあるけど…わざわざは買わないかな(^^;
ほんとに初めての人向けみたいですぷーさん

ちなみにDAWソフトは「シンガーソングライター」、音源はVSC。
もちろん簡易版だろうけど…この値段だもんね。
ヤマハ派のあたしはSSW使ったことないけど、どうなんでしょうか

でもDTMに興味持ってる人って、非っ常~~に少ない気がする!
この雑誌の売れ行きが気になる笑
ものすごく面倒くさいし。好きじゃないと続かないよ~
やってるあたしが言うのもなんだけど(--;


ご参考までにはずかちーv
 ・ローランド『ミュージ郎』
 ・ヤマハ『Hello!Music!』
 ・タダでDTM!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
いつもありがとうございます,。☆


スポンサーサイト
別窓 | 音楽♪♪ | コメント:3 | トラックバック:0
<<きのこ汁(*^_^*) | ちょっと休憩☆RelaxStation | 飲み会>>
この記事のコメント
中学から高校の時には音楽ソフトでよく遊んでましたよ、まあ、今のソフトに比べればおもちゃ同然だったけど、基本的な所は楽譜作成ソフト「フィナーレ」(http://www.cameo.co.jp/finale/)と一緒なんで、結構なものだったんでしょうね・・・

Yokkoさんは天神のYAMAHAにはよく行きます??天神のYAMAHAにはスコアを買いに行くのによく行きますよ。
2008-01-26 Sat 02:35 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>Masahikoさま
 天神のYAMAHAは小さい頃からよく行ってましたよ♪
 ピアノのピースを買ったり、音符の文房具を買ったり(^^;
 シンセを始めてからは、イベントのときに店頭で弾いたり、
 アマチュアミュージシャンの集いに参加したりとけっこうお世話になってました。
 数年前からデジタル楽器コーナーがなくなってしまったので、めっきり行かなくなりましたが(T_T)
 今使っているCubaseも、日本代理店がカメオからヤマハに変わったので、
 やっぱり何かとヤマハが多いですi-179
 ほんと福岡はデジタル楽器置いてるところが少なくなりましたi-240

2008-01-26 Sat 11:45 | URL | 管理人 Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
すごいですね、本格的にいろいろされていたのですねv-363

聴きに行かれたりはしますか?
2008-01-29 Tue 21:08 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

