The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピアノの練習…
2008-01-20 Sun 23:59
来週、ちょっとピアノを弾かねばならなくなって、
久しぶりに練習してみようかな、と…

先方で曲が用意されているのか、自分で持っていかないといけないのかわからないから、どっちでもいいように一応2曲ほど持っていこうかと。
クラシックもいいけど、やはりウケがいいのはポップス

とりあえず記憶を頼りに弾いてみたけど、



記憶、頼りにならんヽ(;´Д`)ノ




しょうがなく自分の部屋で楽譜を探してみたのだけど
ロクなのなくて~(゚-゚;)
けっきょく実家に行って、昔の楽譜から選ぶことに

gakuhu.jpg

どれもあたしが小学生~中学生のときに使ってたもの。
超~古くて紙は黄ばんでる(^^;

ピアノも数年ぶりに弾いてみたけど、かなり腕落ちまくり絵文字名を入力してください
それと生ピアノってこんなに音大きかったっけ??
普段、音量調節可能なシンセを相手にしてるから、
少々驚き☆
近所に聴こえるよね~ヘタなのに~

これも懐かしい↓
metoro.jpg


これからまた練習します。。
でもシンセだと鍵盤足りないし、音もタッチも全然違う(-"-;A
落ち着いたら、電子ピアノも欲しいなぁ汗(だらだら)

  あ、ちなみに持参曲は『enagy flow』か『真夏の果実』、
  クラシックで『花の歌』にしようかなぁと…


***********

食べ物写真がないので、このまえ飲んだお酒でも絵文字名を入力してください
samurai.jpg

スーパーで見かけて買ってみたんだけど、ネーミングがインパクト大だよね笑
お味は普通のレモンチューハイでしたよ(。-∀-)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
いつもありがとうございます,。☆


スポンサーサイト
別窓 | 音楽♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワインのおつまみ | ちょっと休憩☆RelaxStation | ネギのピザ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

