The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休ですね♪
2008-01-13 Sun 21:05
…とか毎日休日のアタクシですが(^^;

今日は朝一番目に目が覚めたら午前8時過ぎ。
いつもなら二度寝してしまう可能性なのですが、
今朝は何故か目が痛くて
目をつぶっても痛い。今までよく眠れてたなってくらい。
この痛みはたぶん…睫毛がささってるような…
『短いくせに何で刺さるんだよ!」
と半切れで起き上がり、洗面台へ。
でも鏡でよく見てみても、何も入ってない‥
なんだそりゃ~って気分でしばらく目を閉じたり開いたりしてたら、
痛みもなくなり。。
二度寝のタイミングもなくなって、めでたく起床となりました絵文字名を入力してください

朝ごはんは絵文字名を入力してください
donnburi.jpg

この日作った『じゃが芋&そぼろ』を使ってどんぶり風に。
じゃが芋~、これで全部なくなった~
ちなみに昨日の夜も食べたので、自分用だけでも3人前くらいあったのですね
でも美味しかったから、また作るかもはーと3つ

************

んで、今日は昼過ぎに近くの産直販売店に行きました。
休日ともあって、すごいお客さん!!
あたしが買ったのは…
yasai.jpg

 ・キャベツ 90円
 ・かつお菜 100円
 ・万能ネギ 90円


もちろん全て、今朝地元で採れたばかりのものですキラ
新鮮だし安いし、もう野菜はここでしか買いたくな~い!って感じです

☆コチラです→伊都彩菜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
現在『一人暮らし料理』25位前後です!いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると、Yokkoのモチベーションが上がります♪よろしくお願いしま~す♪




スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<思い出メニューとお片付け | ちょっと休憩☆RelaxStation | じゃが芋と挽肉のキンピラ>>
この記事のコメント
見てるとお腹すいてきますね(笑)。まあ食事はきちんととってるので大丈夫ですけどi-179

2008-01-13 Sun 23:34 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>Masahikoさま
 皆さまがお腹すくような写真を心がけております(笑)
 でもなかなかうまく撮れないんですよねi-230
 あたしもきっちり食べて(うごかないのに)…体重がヤバ!!
2008-01-14 Mon 13:20 | URL | 管理人 Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

