The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もつ鍋2
2008-01-05 Sat 23:43
今夜は、年末に続いて2回目のもつ鍋!
前回は味噌味のスープで、今回は醤油味だったんだけど、
ん~味噌のほうがあたし達には好みのような…
味噌味はちょっと濃い目でコッテリ系。
もちろん、今日のあっさり醤油味も美味しかったです

その証拠に…またもや写真撮る前にがっついて食べちゃった汗(だらだら)
もう〆のチャンポンも食べきるところで、思い出しましたjumee☆shy1
 小さめに(^^;motunabe.jpg


そのかわり(?)、別のおつまみはちゃんと撮りましたヨ
 ◆ホルモン炒め
 motuiatame.jpg

 ◆明太オムレツ
 omuretu.jpg


ごちそうさまでした~




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
いつもありがとうございます,。☆


別窓 | ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
<<失敗は成功のもと | ちょっと休憩☆RelaxStation | しらたきの焼きソバ風>>
この記事のコメント
あけおめです
お久しぶりですv-353
いつも料理参考にさせてもらってますv-221

今年もブログ更新、楽しみにしていますよ~!宜しくお願いしますv-290
2008-01-07 Mon 00:04 | URL | イーヨー #-[ 内容変更]
一人暮らしに訴えるものがありますね(笑)。学生時代に一人暮らししてたときはそれなりに作っていたけど、仕事を始めると時間がなくて・・・
2008-01-07 Mon 00:51 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>イーヨーさま
 お~!お久しぶりですi-179
見てくれてたのですねi-175 ヤル気がUPしましたi-184
 今年もよろしくお願いします~

>Masahikoさま
 いやー仕事してるとなかなか自炊できないですよi-201私もそうでした!
 今は何もしてないので、時間だけはあるのですi-239

2008-01-07 Mon 15:12 | URL | 管理人 Yokko #2VTvj2FE[ 内容変更]
時間だけと言えば、僕もそんな時期ありましたよ。地元(熊本の山の中e-330)にいたときには学校の卒業と就職氷河期が重なって大変でした・・・

ちなみに上で書いた"学生時代"は去年3月までの事です、社会人入学で専門学校に行ってましたが、さすがにクラスメートが10代ばかりの中で2年も過ごすのは大変でしたi-282
2008-01-07 Mon 16:24 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>Masahikoさま
 10代の中に混ざっての教室はツライですね~。
 でも社会人入学できちんと卒業までされててエライ!すごいですねv-352
 あたしも就職氷河期に卒業して…今も氷河期です(--;
2008-01-07 Mon 21:59 | URL | 管理人 Yokko #2VTvj2FE[ 内容変更]
27で学校に復帰?ですからね、卒業しないとますますお先真っ暗って感じでとにかく必死でしたね・・・出戻りの人はみんなきちんと卒業したし、今でもv-5v-214で連絡を取り合ってます。

Yokkoさんもでしたか・・・やはりあの頃に社会に出た人は同じ経験をしますね、僕の同級生でも同じ経験をした人は多いし、僕も仕事しているよりも職探ししていた時期が長いし、正直、そういう経験しているので常に不安がありますねv-393
2008-01-08 Tue 00:28 | URL | Masahiko #ZxLhLQ22[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

