The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008年!
2008-01-03 Thu 18:53
しめ飾り


あけましておめでとうございます

皆さまお正月いかがお過ごしでしょうかアップロードファイル
あたしは初めて元日に初詣&初売りに行ってきました♪
天気は雪と強風でさんざんでしたが…汗とか
あとは、楽しくまったり過ごしてました☆

去年はほんとについてない一年(大殺界?だったみたいです)でしたが、
今年からまた気持ちを新たにして、がんばっていきたいと思います絵文字名を入力してください

このブログも、ランキングに参加したことによってより多くの方々に読んでいただき…
後半は更新ヤル気が非常にUPしましたあ
今年もマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします

ill_nen06_ose01s.gif





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<正月晩酌 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 忘年会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

