The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイナーチェンジ
2007-12-26 Wed 23:23
ブログの背景とプラグインを変えてみましたひよこ

そのなかでも、無料で設置できる『音ゲー』があったので置いてみた☆
  『Beatype』
でもこれって、いったいどのタイミングでビート刻んでるのかな?!よくわからない(^^;
お暇な方はやってみてください
ちなみに、鳴っているのはあたしが昔作った曲のデモですおんぷ2つ
なので著作権はYokkoにあります♪無断転用・二次使用は禁止します。



**************

豆腐チゲ
tofuchige.jpg

市販のキムチスープの素と、豆腐・豚肉・しめじで簡単に作りましたルク
豆腐って鍋にすると、特に美味しく感じる~


今日は約1年ぶりに会うお友達とご飯を食べてきましたアップロードファイル
1年ぶりでも全然変わってない~♪
西新の大戸屋に行って、お酒もナシなのに2時間!
お互いの近況などを話して…あっという間に時間が過ぎた(^^;
ちなみに大戸屋って福岡ではあまり見たことないけど、チェーン店なんですね。
2年前の今頃、よく仕事帰りに行ってました。週二回は行ってたよーな( ̄∇ ̄*)ゞ
値段も手ごろだし、美味しくてけっこう好きですキラ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加中です♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
いつもありがとうございます,。☆


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<サーモンのマリネ風 | ちょっと休憩☆RelaxStation | メリークリスマス☆★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

