The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランチ♪
2007-12-10 Mon 22:42
週末、友達とランチに行ってきました~アップロードファイル
天神にある『Pasta&Cafe La Boheme』というお店
好きなパスタに+500円で、サラダ・ドリンク・コーヒーが付くパスタセットをオーダー♪

ますはサラダ。これはバイキング方式で、自分が好きなものを選べました(^▽^*)
lunch1.jpg

メインは、蒸し鶏と青ネギのパスタはーと3つ
美味しそうだったので、二人とも同じものを頼んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
lunch2.jpg


デザートはチョコレートケーキ。お洒落だわ~チーズケーキ
lunch3.jpg


これにスープorパン、ドリンクが付いてます。何故かコーラ頼んじゃいました(^^;
lunch4.jpg

今回のコースで、1,450円でした
店内もお洒落で落ち着いてるし。ゆっくりできる感じ+。☆(*´∀`)♪
夜はさらにイイ雰囲気になるようですハート

そうそう、ちょっとウケたのが、店員さんが個性的だったこと!
まずは超明るいボーイさん(芸人風?!)が席までエスコート。
そのあと黒人のウェイターさん(ボビーオロゴン風?)が、お皿や料理を運んできてくれて。
なんだか(* ̄m ̄)ププっとなる場面がしばしばあった笑

でもこういうお洒落なお店って普段あまり行かないから、よかったな
また行ってみたいです



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

ランキングに参加しています♪
よろしかったら↓バナーをクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<おうち焼肉 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 自分との戦い…>>
この記事のコメント
おもしろかったっ
あそこの店員さん面白かったね~
笑いをこらえるの必死だったものv-14
またごはんいきましょー!!
それにしてもあのトング(!?)
使いやすいねぇ~v-218
これから大活躍しそうだよv-238
2007-12-11 Tue 20:46 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>サオリさん
  いや~ほんとウケましたi-179
  レジの女の人は妙に涼しげ~な感じだったし!
  トング良かったでしょv-361
  もうフライパンで菜箸は使えないですよ…v-389

2007-12-12 Wed 11:51 | URL | 管理人 Yokko #2oMqC0Wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

