The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あせったぁ~
2007-11-30 Fri 11:25
今朝、携帯の着信で目が覚めて…
見てみると知らない番号だけど、このへんの番号っぽい
応募してるどこかの会社だったらいけないと思って、寝ぼけ声を出さないように精一杯がんばって出てみたらzzz
いつもお世話になってるハローワークの人だった(@Д@;

 ハ「先日受けた会社から結果来ました?」
 私「来ましたよ~昨日履歴書が戻ってきました」
 ハ「う~ん、そうですよね。その会社第一志望だったでしょ。それでYokkoさんの家の近くで仕事が入ってきたから、早速どうかと思って。受けてみませんか?」
 私「そうですね。。検討してみてまた行きます…」

みたいな会話だったと思う汗(だらだら)何せ寝起きですから(^-^;
電話で聞いた限りでは…確かに隣の駅の会社で通勤はいいんだけど、
パートからスタートらしく(≧□≦;)
お給料も安い…出費

あぁ、うまくいかない落ち込み


んで!そのあと!

まだ時間も早くて眠かったので、布団の中でウダウダしてたら…

ピンポーン♪

玄関のチャイムが
しかも下のオートロックではなく、直接玄関のチャイム!
だだだダレ誰っ??!((((((ノ゚⊿゚;)ノ

と、思い出した。
今日はマンションの防火設備の点検が入る日だった!
でも午前中から来るなんて予想外だよ~ヾ(≧O≦)ノバタバタ
ととととりあえず出ねば。インターホンを取る
 私「ハイ…」
 男「あ、設備点検にまいりました~!」

うぅ、やっぱり(>_<)しかも若いオニーサンの声だぁ!
あたしの格好…こんな時に限って思い切りピンクのフリルパジャマ…
部屋の中…散らかし放題…昨晩の晩酌の食器も出たまんま!

や、や、や、ヤバーイっ!┌(|||´Д`)ノ

ここで時間を取ったら他の部屋に迷惑だし汗とか
とりあえず頭ボサボサのままその辺にあったトレーナーとジーンズを着て、
床に散らばってた服とか紙クズをどけて…
 私「ど、ドウゾ~
 男「失礼しま~す!では各部屋点検させていただきます!」
ギャ!やっぱりどう見ても年下イケメン風のオニーサン(≧□≦;)
そんな人にこの状態を見られるとは…がっくり

男「ではこの部屋から行きますね!」
げっ!!そこは趣味部屋と称したプライベートルームで…
洋服や勉強道具もろもろ散らばってるYO!
男「では次はこちらによろしいですか?」
ギャー!和室は昨日洗濯物取り込んだまま、山になってるんだけど!

…とそんな感じでハラハラしながら、全室点検終了ヽ(;´Д`)ノ
「この人とはもう二度と会うことはないんだから、もういいや…」と自分に言い聞かせつつ。。
でも絶対、終わってからみんなに
男「今日変な部屋あったよー!3LDKなのにどうみても一人暮らしって感じで散らかってて!間取りもおかしくて、リビングにどーんとベッドがあったりしてさぁ。」
なんて言ってるかもな~(ノ_-。)

三十路直前でもまだ乙女の恥じらいはあるのよ…
もう朝からおネーサン撃沈~がああん…。

***************

長くなりましたが…
これから何しよう~暇だ。。

って、そうだ。掃除だヽ( ̄_ ̄|||)ノ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加中です( ̄∇ ̄*)ゞよろしかったら↓バナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<試験結果きた! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 疲れました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

