The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れました
2007-11-30 Fri 01:26
今日は、夜7時から面接受けてきました…。
とはいっても、社長に急な仕事が入ったらしく、
実際始まったのは7時15分くらいだったかな?
それから社長と1対1で…8時半まで!!1時間以上も!!

疲れた~~~(|||´Д`)

履歴書と職務経歴書を持参してたんだけど、ほとんど見てねーよ…
ずっと社長の話汗(だらだら)
採用かどうかは来週通知が来るらしいけど。
なんかこっちからしてもビミョー

帰ってきたのは21時半過ぎで、お腹も超すいてたけど、
1品は頑張って作りました!
otukare.jpg

 ・一人鍋(白菜・えのき・鶏肉を和風だしで)
 ・鶏のタタキ(市販品)
 ・焼き鳥(市販品)

おつかれアタシ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキングに参加中です( ̄∇ ̄*)ゞよろしかったら↓バナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



今、知り合いも就職活動中なんだけど…
その人には、同じく近くに就活中の友達がいるらしく、
ハローワークにも二人で行ったりしてるみたいで。。
周りに友達も多くて、仕事してなくても忙しそうだし、
趣味も多くて、同じ趣味の友達も多いみたいだし…

あたしは周りにそんなに友達いないし、
就活だってもちろん一人でやってて、孤独だし。
家に帰っても一人だし、ご飯も一人。一日中一人。
同じ趣味の友達もいないし…
はっきりいって、自分から用事を入れない限り毎日ヒマだし。

…えぇ、思いっきりひがんでますけど( ̄ー ̄;

いやね、これが私の選んだ道だから。人は人だし。
こんなことでイチイチ僻むなんて嫌な人間だな~と思うけど。。
自分の我儘だなぁってわかってるけど(ノ_-。)

あぁ~こんな自分が嫌だ(/TДT)/

全然その人が悪いわけでもなんでもないのに。
なんであたしってこうなんだろう?

以上…ちょっとグチでした…ごめんなさい☆



スポンサーサイト
別窓 | ◇お仕事・就職 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あせったぁ~ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 光回線へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

