The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光回線へ!
2007-11-29 Thu 00:50
うち、ずっとADSLだったのですが…

やっと光回線になりました~ヽ(≧▽≦)ノ

今日工事の人が来て…。
ちょっと一騒動もあったのですが…。
それもこれも、あたしの確認不足のせい汗(だらだら)
いや、でも担当の説明も不足だったヽ(`△´)/
PCの設定にもサービスの人を頼んでたのに来ないしさ。
今、なんとか繋がったからいいけど(-"-)

でもアダプターがまた増えて、PC周りはえらいことになってます(≧□≦;)
他の人はどうしてるの~?sc04
  アダプタ3兄弟(--;
hikari.jpg

この裏にももちろん電源コードたちが~
タコ足配線だらけです(゚-゚;)

***************

ふと、過去の今頃は何してたんだろう?と思って…
昔のブログを読み返してみた本

 ☆2004.11.29らへんのあたし

3年前…やっぱり就職活動してた(^^;
ってか派遣バリバリの時代だったけど、初めて契約解除を味わったときだったな~懐かしい。
やっぱり焦るとロクなことにならない(ノ_-。)

このとき、「今週・先週・先々週と全部違う仕事してる」って書いてたのが…感慨深いな~
今も就職活動してるけど、次は最後の仕事って決めてる。
もう派遣は卒業!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
前向きPositive thinkingでp(≧ヘ≦)q オシ!!♪♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加中です( ̄∇ ̄*)ゞよろしかったら↓バナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト
別窓 | ◇お仕事・就職 | コメント:1 | トラックバック:0
<<疲れました | ちょっと休憩☆RelaxStation | めんたいラヴ♪>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-29 Thu 05:08 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

