The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雷山パート2?!
2007-11-21 Wed 20:24
たった今、お母さんからメールが来て。。
『今日、雷山に行ってきました帰りのバスがなかったので、歩いて降りてきました!二時間かかりました~今お風呂上がってサロンパスイ貼ったよ以上報告
って!

歩いて二時間!!
がんばったね~汗(だらだら)大変だったろうに。。
あたしが車持ってたら、連れてってあげれるのに絵文字名を入力してください

去年、この周辺の路線バスは廃止されて、今ではタクシー会社が運営するミニバスが走るのは走ってるんだけど、本数もめっちゃ少なくてがああん…。
ますます車ナシでは生活しにくくなってるんだよね。。

ここら辺はベッドタウンとして注目されてる土地。
新しく来る人たちは、もちろん車持ってるから特に不便は感じないんだろうケドさ。
昔から住む老人たちにとっては大問題。
(ちなみにあたしの親は60代・70代カップルで、両方とも免許ナシ)
この状況で、足代わりになれない無職な娘…

はぁ

それを全く責めない両親にも、心が痛む・・・。
(相変わらずマーク連呼の母です。。)

んで、『2時間も?!大変やったろー。ゆっくり休んで』
と返事を打ったら、
母『ウハハ。明日はどこへ行こうかなー。Oyasumi
何故か最後ローマ字(^^;
どこへ行こうかなといいつつ、「やっぱやめた~」が多いんですけどね☆
やはりマミーは最強です絵文字名を入力してください






スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<友達の家へ♪ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 紅葉狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

