The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅葉狩り
2007-11-21 Wed 19:18
福岡県前原市の、雷山に行ってきましたアップロードファイル

001.jpg

この日も気温が低く、山の上は超~冷えこんでた(≧□≦;)
山に上がっていく途中、さっそく渋滞が始まり…(普段はガラガラの道なのに)
ダーリンの車はマニュアル車なので、坂道ノロノロ運転は非常に辛そうだったヨ汗とか
雷山観音を過ぎたら、やっとスムーズになった~

今まで見たことないくらい、大きなもみじとイチョウの木がありました
kouyo3.jpg


kouyou2.jpg


紅葉度は70%くらいかな?
テレビでは見ごろっていってたのにな~怒
ん~でもキレイだったぁヽ(´▽`)ノ
kouyo4.jpg

 落ち葉もいっぱい

そして帰り道、珍しい風景を発見びっくり見えるかな?
kouyo5.jpg

こんな時期にひまわり?!
しかも下にはコスモスも一緒に咲いてる!!(゚ロ゚ノ)ノ
思わず写真撮っちゃいましたkissDN

***************

さて…いつも通り、帰宅後の晩酌は…
yakitori.jpg

焼き鳥(。-∀-)♪
スーパーで買ってきたものを(生の状態)、フライパンで焼きました。
でも、やっぱりお店で食べた方が美味しいなーsc04
あ~焼き鳥…食べに行きたい

でも今月は(『も』)いろいろ遊びに行ってるなぁあウレシイ♪




ランキングに参加中です!よろしかったら↓バナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<雷山パート2?! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 鍋の季節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

