The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事って?
2006-06-10 Sat 20:57
「貴方にとって、仕事って?」



今日は、休日出勤しました。

なんてゆーか、最近仕事のコトを考えるようになってきた。
このままでいいのか・・・?!


『休日出勤』なんていうけど、フツーにみんな来てるから。
24時間365日仕事してるような人たちだから。

何もわからず誰も教えてくれず、必死でやってきた半年間。

・・・うーん。。

今、考えちゃう時期なのかな?
あたし、なんだかんだでまともに就職したことないし
長期で働いたことないし。
ここがふんばりどころなのかなぁ~
何が自分にあってるんだろう。
事務?営業?専門職??

でも、ふと考えちゃう時って、
きっと誰でもあるよね!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<転機来たる?! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 久しぶりの出会い?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

