The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビアーを求めて
2007-10-19 Fri 19:41
今日は近所のスーパーで特売日♪
ってことこで、お昼過ぎに行ってみた。
一番のお目当ては…『発泡酒6本パック』きた

その他のものも安かったので、適当にカゴに入れて
お目当ての発泡酒を探すも…(゚д゚)アレ、ない。。
えー、もう売り切れたのかなぁ~とがっかりしつつも、
しょうがないので会計を済ませ、出口に向かったそのとき…!

出口のとこにあったよ。。 ̄□ ̄

これを持って機敏に振り向き、再度レジへ向かうことは…できなかった絵文字名を入力してください
そこはまだ乙女の恥じらいがあった…(え?違う?!)

いったん家に帰り、夕方また買いに行きました( ̄ー ̄;
ついでにアイスも安かったので買いました。(スーパーで一つだけのお買い物も、ちょっとしにくいんだよね…)

これが戦利品。ドーン!
beer.jpg


はぁ~、でも買えてよかったはーと3つ

別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<鶏肉の大根おろし煮 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 遅ればせながら。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

