The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら。。
2007-10-19 Fri 17:28
プロ野球は、日ハムがロッテに勝利したようで…
クライマックスシリーズ(って呼ぶの今年から?『プレイオフ』じゃなかったっけ)
こうなったらどこが日本一になろうと、あまり関係ありませんねー
来年こそは!がんばれホークス!

ひとまず、地元球団関係者の皆さま、今年もお疲れ様でした…
今から秋季キャンプとか諸々また企画も大変でしょうが ̄□ ̄

今年のあたしは、1試合も試合観てません汗(だらだら)(生でもテレビでも。あ、ラジオは聞いたか)
去年・一昨年と、ハラハラもので観てましたが~
やっぱりビジネスとしてしか感じてなかったようで(^^;
でも部屋の中は、ホークスグッズで溢れてますよ!
えっとね~鏡とか(2個もある…)、トートバッグとか、タオルとか、ボールペンとか、他にも色々~
 あれ?SPのサンプルという噂もあるとかないとかアワワ…

P.S.求人情報メールで、前会社の求人が来るのを苦笑いでみている今日この頃☆


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2
<<ビアーを求めて | ちょっと休憩☆RelaxStation | 修了式&いももち>>
この記事のコメント
こんにちわ!zerosenです。今年も、ソフト・バンクは・・散々でしたね!来年こそわ!(去年も言ったような・・)王監督の胴上げを見たいものですね!朝晩、冷えますが・・風邪を引かないように!
2007-10-20 Sat 08:25 | URL | zerosen1016 #-[ 内容変更]
コメレス
>zerosenさま
  いらっしゃいませ!コメントありがとうございます(≧▽≦)
  ほんと…ホークスはがんばってもらわないと、地元も盛り上がりませんよね。。
  来年こそ?!

2007-10-20 Sat 17:56 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

