The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
値上げの秋。。
2007-10-11 Thu 21:20
ガソリンの値段が高騰しだしてちょっと経つけど、
どうやら小麦も高くなって、この秋から食品が値上がりするらしいヽ(;´Д`)ノ

大手の山崎製パンが、食パンを20円値上げ!もちろん菓子パンも!!
そのほかインスタントラーメンやパスタ、お菓子、カレールー等など…
軒並み~20円ほどUPらしい!!

20円って大きいよ~元の値段も安いんだから、20%UPくらい?!
日ごろ10円でも安いお店を狙って買い物行ってるのに…(T◇T)
ちなみにグリコポッキーは、値段はそのままで内容本数を減らすらしいよsc04

こうなったらパン・麺よりお米!
日本人は米じゃ~(*゚□゚)/
…でも元々米のほうが高いのでは。。

別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<中華でした♪ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 文字>映像>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

