The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春巻き
2007-10-07 Sun 22:56
まだまだ半袖でOK!最高気温30度!の福岡ですね…。
さすがに夜は肌寒くなってきたけど。
この異常気象はホントに怖いうーん

春巻き
harumaki.jpg

春巻き作ったことなかったんだけど、残り物の材料でなんとなく思いついて作ってみました!
今回の中身は…
 ☆鶏ミンチ
 ☆キムチ
 ☆おから
 ・炒り卵
 ・溶けるチーズ

です。全て冷蔵庫にあった、賞味期限近し!の残り物(^^;
☆を炒めて塩コショウ・醤油で軽く味付けし、春巻きの皮で全てを包んで焼きました。
ほんとは油で揚げるところだけど、カロリーカットのためトースターで焼いたのであっさりできた。

中はこんな感じ。ポン酢で食べた♪
harumaki2.jpg


でも『春巻き』ではなかったかな…おいしかったけど汗とか

別窓 | お料理レシピ☆ | コメント:0
<<マンション購入?! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 皿倉山>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

