The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋はまだなのか…?!
2007-09-20 Thu 01:13
ちょっと久しぶりの更新です(^^)
最近の福岡は、また猛暑日に逆戻り…
今日は36℃まで上がったそうで、9月の観測至上初だとか
暑いはずだわ~!!

今日のあたしは、久々何も予定もない日で。
洗濯したり買い物行ったり。
天気がいいと、洗濯指数が上がることだけがいいことだ(--;
ベッドの敷パットまで洗いましたよ
でも買い物行くのは暑くて地獄だったぁ~
ちょっと遠目の安いスーパーまで行ったんだけど、太陽の日差しが強すぎ!!

この前の連休は雨ばっかりだったし。。
でも今月は祝日も多くていいよね♪(毎日休みのあたしが言うなって…?!)
ちょっと先週は就職の件でゴタゴタあったんだけど、
しばらくは資格取得の勉強に専念して、無事合格できたらそれを活かした仕事に落ち着いて就こうかなって思ってきた。
やっぱり前職での経験がトラウマになってるようで・・・
もうあんなジェットコースターのような会社には、行けないみたいデス。。

 *今後、あたしが避ける仕事
  ①消費者金融の会社
  ②女性のみの会社
  ③振興途中の若い会社

だな。

まだちょっともめてるけど、
連休で癒されてます

焦るときだけど、焦らずいこう。
料理もかなりストレス発散になるので、がんばってブログにもUPしますね♪


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<ヘルシーメニュー | ちょっと休憩☆RelaxStation | まだ募集中でした?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

