The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ募集中でした?
2007-09-14 Fri 18:02
最近やっと涼しくなってきてたのに、
今日はまた夏に戻りました。福岡。
あーつーいー絵文字名を入力してください

さてさて、あたしもYahoo!のフリーメールアドレスを持っているんだけど、
最近は全然利用してなくて、メールチェックも全くしてなかった。

でも今日ふと見ると、新着メールが恐ろしくたまってて、
目障りだったので整理して削除しようと、久しぶりに見てみたら…

「○△(あたしが以前、ボーカリスト募集に登録したサイト)から新着メッセージが届いてます」

というメールが!

え~!まだこれ機能してたの?!!(゚ロ゚ノ)ノ

受信日付をみると、今月になってる。
ちなみに最後のあたしのそのサイトへのログインは、
2004年7月!!
相当昔だぁ~(^^;

その頃あたしは、プロ志向最後のあがきをしていて…。
デモテープを作るとき、歌入れをしてくれる女性Voを求めてて、
自分が持ってるルート総出で探してたのです~!
友人関係、楽器屋さん、専門学校、ネット…
けっきょく決まらなかったけど ̄□ ̄

で、久しぶりにそのサイトにログインして、
どんな内容で登録してたっけ~?とプロフを確認してみたら…。

【POPS作曲家志望。バンド経験有ですが、今はDTM作曲に専念。
 ピアノ歴11年+シンセ歴10年。】


すげー簡潔…(笑)
かわいさの微塵もないわ…ほんとに音楽真剣志向!って感じ(^^;

今回のメッセージはどこの募集を見てきたのかわからないけど、
Keyで参加しませんか?ってことだった。
でももうプレイはブランクが大きいから、全く自信なく(>_<)
しかもジャンルがジャズ・ファンクっって書いてあって、
昔やったことあるだけに難しさがわかるから無理!

っていうかもう音楽にかける情熱がなくなってるな~
今は、母から頼まれた「童謡・唱歌」のオケを作ってますよ汗(だらだら)
コーラスの練習に使うんだって~。

またちょっと再開しようかしら♪

スポンサーサイト
別窓 | 音楽♪♪ | コメント:0
<<秋はまだなのか…?! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 抜歯~追記~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

