The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅刻論争
2006-06-03 Sat 15:52
背景を変えてみました。蛍です☆☆
上の月周辺でクリックしてマウスを動かすと、キラキラ~ってなるよ(^-^)♪

今日はさっきからmixi見てたんだけど、
「時間にルーズな人たち」ってコミュニティがあって、
おもしろくて読んでました。

あたしも「プチ遅刻魔」なんだよね・・・。
1時間とか大遅刻はしないけど、必ず5分~10分遅れる。
たとえ早めに起きて準備を始めてても、なぜか遅れる。
出かけるときに、「やっぱりこの服ヘンだ、鍵がない、これ片付けなきゃ・・・」などなど(--;
ほんとこのクセ直したいんですが。。

そんなあたしだけど、逆に待たされるのは超イヤ。
珍しく早めに待ち合わせ場所に着いて、相手が3分と来なかったら連絡する。

女友達はけっこう連絡をマメにしてくれるけど、
男性は、起きた時に明らかに間に合わないとわかってて、
なんで遅刻するって連絡をしないのか!というところが腹立つんだよね。
これは自己中なのかなぁ。
個人的には、15分以上遅れるなら連絡すべきだと思う!
あたしは連絡するけどなぁ。
最近会社の男性達を見てたら、これが男女の違いなのかって思うけどさ。

そんなあたしだけど、もう10年近くの付き合いになる友達は、
必ず待ち合わせの5分前に来てる。
あたしが過去90%は遅刻してるからといって、のんびり来たりしない☆

だから逆に、こわいのよね~(^^;
いつか縁切られそうで。。
毎回10分後に来て、平謝りデス。

皆さんはいかがですか??


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<占いだけど。 | ちょっと休憩☆RelaxStation | ちょっと復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

