The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
抜歯~追記~
2007-09-11 Tue 16:32
さっきの記事では、「なんだこの歯医者は!」って思われたかもしれないので、ちょっとだけフォローカプセル

ここはあたしが3年位前に矯正したときにお世話になった歯医者なんだけど、
けっこう腕はいいと思います。
矯正とかインプラント専門・・ってわけじゃないけど、普通の虫歯で行くような医院ではないですネ☆
HPはこちら→ ティース
まさにこの院長にグリグリ歯抜かれてきましたよ。。つーかこの写真ちょっと若いな…。ドランクドラゴンの塚地に似…

麻酔や治療法も、その患者に一番合った方法を施術してくれてると思う。
あたしは泣くほど痛かったこともないし、治療後具合が悪くなったこともない。
カウンセリングで料金とか治療期間も提示してくれて、それで納得できなければ無理やりすることもないです☆
(だからあたしは今回、駆け込む羽目になりましたが…汗(だらだら)

ただ予約してても、タイミング悪い時はすごく待たせられることがあるのが、難点かな~。
以前、予約時間から2時間待たせられて、キレて帰ったことがあるもん(--;
でも普通はそんなことないですよん☆

矯正・審美・インプラントを考えてる方は、お勧めできるかもしれませんぷーさん
でも歯医者の治療は、やっぱりコワイよね~・゚・(Pд`q。)・゚・

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:2
<<まだ募集中でした? | ちょっと休憩☆RelaxStation | 抜歯>>
この記事のコメント
ご無沙汰です!!!!!
私も最近、歯医者行きました~。
ミルキー噛んでたら、銀歯がぽろっと。(^^;)

院長先生、本当に似てますね!
ドランクドラゴンの塚j・・・
2007-09-12 Wed 22:54 | URL | キタヲ #-[ 内容変更]
おひさしぶり!!!
キタヲさん~!!

久しぶりですv-353元気ですか~?仕事は順調ですか~?
このまえM野君たちと飲み会したのよん♪
今度はぜひキタヲさんたちも一緒に遊ぼうね!!v-343
2007-09-13 Thu 22:27 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

