The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
抜歯
2007-09-11 Tue 16:15
最近、左奥歯の具合が悪くて。
もともとグラグラしてたんだけど、昨日あたりから腫れ出したので、
こりゃ大変!!ってことで慌てて歯医者に行ってきました~アップロードファイル

予約は12時半、時間通りに着いたあたしは…
12時45分には

歯、抜かれてました~(≧□≦;)

もう診療台上がって先生診て、ソッコーだったね。
他の手段考える余地なし!!て感じ(^^;

先生「あ~これは抜くしかないね。こんなに腫れちゃってるじゃない!」

半年前の検診から、抜いた方がいいって言われてたんだけど、
抜いたらインプラントとかでまた大金がかかるから…
「まだいいです」って延ばし延ばしにしてたんだよね汗(だらだら)

麻酔されて、歯抜かれて、5分ほどガーゼ噛んで止血。
今日はそのままお帰り~
痛み止めの薬もくれなかったけど、大丈夫なんかいな!?(ノ_・、)
「今日は縫ってないので、血が止まらなかったらガーゼを当ててください」って止血用のガーゼもらっただけ。

あーでもとうとう抜いちゃったなぁ。
このあとどうするんだろ?やっぱりインプラント??
あれってン十万円するよね…。そんな金ないYO!

今お風呂も壊れてて、修理代2万円くらいするらしいし。
資格取得で行ってる学校も、追加教材台でまたお金かかったし。
どんだけ臨時出費なんだーヽ(`△´)/
そんだけあったら、今欲しいもの全部買えたのにぃ!!
そういえば8月の電気代も、いつもの二倍…落ち込み
一日中クーラーつけてたもんね。。それにしても一人暮らし始めてから最高額だった…。

本っ当に今年はついてないな~
細木数子曰く、大刹界だからかな~(T◇T)
もう諦めるしかない。。人生こんなときもあるさ。。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<抜歯~追記~ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 牛肉のポン酢炒め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

