The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛肉のポン酢炒め
2007-09-10 Mon 23:13
20070910231324
・熱したフライパンに油を引き、牛肉小間切れを炒める。
・軽く色が変わったら、もやし等の野菜を入れて塩コショウをふる。
・野菜に火が通ったらポン酢を回し入れ、ジュワっと炒めたら皿に移して好みで黒コショウをふって、できあがり♪

*******

なんかやらないといけないことがいっぱいあるのに、
計画が狂いっぱなしで全然予定どおり進まず…イライラ(-"-)
決めないといけないことも色々あるし、それもうまくいかず…オロオロ(>_<)

誰もせかしてないし、答えを急いだらいい結果出ないんだろうなって思うんだけど。。
自分で自分をあせらせてる(*_*)

腰を据えて焦らず考えろ!あたし!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<抜歯 | ちょっと休憩☆RelaxStation | お気に入りのブログ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

