The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の終わり
2007-08-19 Sun 23:19
昨日、今年初!花火大会に行ってきましたキラ
しかも10何年ぶり?!に浴衣を着て♪
案の定、慣れない下駄で足が痛くなっちゃったけど
出店もいっぱい出てたし、花火も間近で見れてとっても満喫しました(^-^)
でもまだまだ暑いね~~(--;

今日は海に連れてってもらっておんぷ2つ
東区志賀島まで行ってきました!!
西の方出身のあたしは、東や南の方に行くと真新しくてテンション上がるぅ
海水浴してる人けっこう多かったな~。
クラゲはいないのかしら?!(>_<)
(あたしたちは泳いでないですよ☆)

うーん、やっぱり暑い!!
sikanosima.jpg


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<夏の甲子園! | ちょっと休憩☆RelaxStation | 地元観光>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

