The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地元観光
2007-08-16 Thu 22:02
今日は、埼玉の従妹が久しぶりに博多に遊びに来たので、
朝から観光案内してました
住んでるとこが離れてるので、数年に一度しか会わないから、
会うたびに大人になってるんだよねー(^^;
いつまでも小学生って感じだったのに、今やもう23歳だと!!
あたしも年取るはずだわ。。
兄(あたしより一つ年下)は去年結婚したし。。
このコたちが唯一、歳が近い親戚で弟・妹のように可愛がってきたけど、
おネーサンは…オバちゃんになった気分だよ ̄□ ̄

博多駅に10時半待ち合わせ。まずは
「買い物がしたいっとの要望だったので、まずは天神へ。

いや~なんか改めて県外の人を案内するのって慣れてないから、
どこに行っていいか迷うよね汗(だらだら)
一通りファッションビルとか行って、
「稚加榮の明太子をお土産で買いたい!!」
とのことで、大名にある稚加榮本店へ連れて行く
ついでだったし、お昼ご飯も西通りの一風堂に行ったよ
博多とんこつラーメン最高

それからキャナル行って~いろいろ回って~
最後は博多駅でお土産を買って。

けっきょくあたしが家に帰ったのは20時を過ぎてた最近めっきり運動不足だから、疲れた~~!!
でも楽しかった♪


それにしても暑かったね~
埼玉では観測史上最高の40.9度?!
地球おわっちゃうんじゃ…(--;


スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<夏の終わり | ちょっと休憩☆RelaxStation | 秋の足音>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

