The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おからハンバーグ
2007-08-10 Fri 17:19
前の日記に少し書いた、某学校の説明会に行ってきました。
参加人数は5~6人だったかなコリラ
週に数回行われているようで、そのたびにこれくらいの人数が来てるとしたら、けっこうみんな来るんだな~☆

でー、説明してくれた講師の人(女性)が、どっかで見たことあるような気がして、気になってしょうがなかったソ猝ヨ

なんていうか…なにせ未知の世界だから、受講するかしないか以前の問題のような…(--;
うーん。。将来のことを考えると、取っておいたほうがいいんだろうけど。
そこで働く自分というのが、全く想像できない!

悩む…進路。。落ち込み

*****************

おからハンバーグ作りましたぁアップロードファイル
okarabagu.jpg

<作り方>
【材料(2個分)】おから100g、合い挽き肉100g、玉ネギ1/4個、人参1/4本、卵1/2個、牛乳大さじ1、パン粉大さじ1、塩コショウ

①玉ネギと人参はみじん切りにして電子レンジで加熱し、冷ましておく。(←炒めない事でカロリーカット!)
②挽き肉を軽く練って、おからと①を加え混ぜる。
③卵と牛乳、パン粉も加えて混ぜ、二等分して形を作る。
④フライパンに油を引き、片面を軽く焦げ目がつくまで焼いたらひっくり返し、蓋をしてさらに焼く。
⑤中まで火が通ったら皿に盛る。大根おろしとポン酢醤油をかけて出来上がり!!


お財布にもやさしくダイエットにも良いおからハンバーグ♪
美味しくできました~アップロードファイル

別窓 | お料理レシピ☆ | コメント:3
<<オープンサンド | ちょっと休憩☆RelaxStation | OLの事情>>
この記事のコメント
美味しそ~!
お久しぶりですv-278
相変わらずお料理上手ですね!私は最近暑さを理由にサボってますv-356

私も進路悩んでます~。今のとこは忙しいわりに安月給だしv-406
だからって今はどう動くわけでもないし。
資格持ってる人って羨ましいなー。(私何もないからv-39
2007-08-12 Sun 13:58 | URL | イーヨー #-[ 内容変更]
コメレス☆
>イーヨーさま
  元気ですか~?!コメントありがとうございますv-238 
  まだブログ読んでくれてたんだぁo(*≧ω≦*)o
  
  進路って難しいですよね…
  今のトコは安月給かーv-393
  たまには早く帰ってますか!?
  ほんと、体調には気をつけて(>_<)
2007-08-14 Tue 00:51 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
NoTitle
休みの日しかPC開かないもんで・・・v-356
最近は早く帰ってますよ。
この盆休みで寝まくったんで、元気ですっv-221

お互い頑張りましょっv-237
2007-08-14 Tue 17:49 | URL | イーヨー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

