The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋話
2007-08-05 Sun 23:42
このまえ友達といたときのこと。
(このコは最近彼氏と別れて、しばらくは本命の人はいらないと言っている)

友「今日昼からメールしてる人がいるんだけど、全然返事ないんだよ!!って思ってたら今『仕事中』って返事がききた!(笑)」
私「まぁ仕事中はなかなか返せないこともあるもんね」
友「ウケるからしつこくメールしちゃお!!『なんでメールくれないの?!』って」
私「…それ嫌われるだけやん(何がそんなにウケるの?)」
友「別に好きな人じゃないからいいもん。遊んでるだけ。だってせっかく花火大会連れてってって誘ってるのに、返事ないんだよー

はぁ、そうっすか…(--;
このコは本当に我儘娘である。
ワガママなあたしが言うんだから、相当だと思う☆
でも世の中の女の子には、こういう人少なくないと思う。。

それから数時間後…
友「まだ返事ナイ!もう~B君誘おうかな。でもB君遠いから、誘ったら悪いな。だってアタシが誘ったら絶対来ちゃうもん」

はぁ、そうっすか…(--;

確かにそうかもね。
でもそうやってフラフラしてるから、ろくな男と付き合えないんじゃ

私「じゃあもう他の人と行けばいいやん。そうやって返事待ってること自体、その人のこと気になってる証拠だよ」
友「絶対好きじゃないって!!別にどうでもいいもん。暇で寂しい時会うだけ~」
私「あのねぇ、現に返事待ってるやん!待つってことはもう既にハマッてるってことだよ」
友「えぇぇ~~。。そうなのかなぁ…」
私「当たり前やん。どーでもいい人の連絡をそんなにウキウキ待つわけないでしょー」

しばらくして…
友「やっぱり本気になりそうかも。だからさっき『このままだとハマりそうだから、しばらく連絡控えます』ってメールした」
はぁ?それってそう言う事で相手が慌てて連絡してくるってことを期待してのことじゃ…
私「それで相手が『あ、そう』って納得したらどうすんの?いいとー?」
友「え~そんなことないよぉ!」

『遊び相手』と割り切ってるなら、そういう付き合いをすればいいのに。。
こういう人って昔の彼氏とも連絡取ってたり、純粋な男友達もできなかったりするんだよね!(下心がいつも無意識に拭えないから)

もー勝手にやってください汗(だらだら)
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<ブログの方向性について | ちょっと休憩☆RelaxStation | 暑いですね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

