The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
母と買い物
2007-07-19 Thu 21:03
このまえ、お母さんと化粧品を買いに行った。
お母さん行きつけのお店が、なんと30%OFFだったので!

あたしは買う予定じゃなかったんだけど、お母さんが
「ついでやけん何か買えば?」
って~

お言葉に甘えて、最近欲しいなぁと思ってたリップグロスがいいな!って色を迷ってたら…

母「それいくらなん?」
私「えっと~1,500円くらい」
「2色とも買えばいいやん」

えぇー?!いいんですか!

貧乏性のあたしは、化粧品だろうと洋服だろうと、同じのを色違いで買うってことをしたことがない。
っていうか、調味料やティッシュペーパーなど生活必需品の買い溜めもできない性格なのだ(--;

それに引き替え、買い物ではろくに値札すら見ない母上。
昔から、たかがスーパーに行ってもいちいち暗算してるあたしと、何も考えず
「財布に5千円札はあったけんだいじょーぶ!」
とカゴに品物を放り込む母

まぁこれも、一家を担ってバリバリ働いて稼いでる大黒柱故の発言だろうけど…
「全部自分で稼いだお金」だからね。
小心者のあたしにはマネできない

そんな感じで、これだけ買ってもらっちゃいましたo(*≧ω≦*)o

TESTIMO.jpg

あ、全部テスティモだ…

就職したら、ご飯にでも連れて行かねば★

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<ジーパン | ちょっと休憩☆RelaxStation | 独自の教材>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

