The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休最終日
2007-07-16 Mon 20:06
今日は、また新潟のほうで地震がありましたね。
地震って本当にこわい!!

あの西方沖地震まで、福岡に住んでてまさか経験するとは思ってなかったけど。
地震当日は彼氏と喧嘩したのを思い出します(^^;
当日、あたしは屋内で働いていたんだけど、
『建物が崩壊するんじゃないか?!』と思うほど揺れて、周りのものは落ちまくってものすごく怖かった。

恐る恐る自分の部屋に返ってくると、4階にある部屋の中は見事にグチャグチャ。。
反面、彼氏も仕事中だったんだけど、外の地面の上にいたからそんな恐怖はなかったようで…

あたしは携帯も繋がらないし、余震に一人で恐怖してて。
たぶん彼氏も携帯繋がらなくて心肺してるだろうと思って、ずっと電話かけまくって、やっと繋がったと思ったら、

彼「あぁ~今友達と電話しよった」

ってのんきな声!!
なんだよそれってブチ切れたんだよね。
友達に電話する時間あるなら、一人でいる彼女のとこに来いよ!!って…
ほんとに「この人なんだよ。。あたしのことどう思ってるの?!」って泣きまくったなぁ~。
向こうの言い分としては、
「この地震でめっちゃ忙しくて疲れてるのに、なんでそんな我儘言うんだ
ってことだったけど。。確かにそうかもしれないと思うけどさ。。
友達の方がよっぽどあたしを心配してくれて、ますます悲しかったな

…なんだか昔の愚痴になっちゃったけど
もう地震が起きませんように。。


スポンサーサイト
別窓 | =語り= | コメント:0
<<独自の教材 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 台風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

