The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風
2007-07-15 Sun 19:54
早いものであたしが無職になって、丸3ヶ月が過ぎました。
なかなかいい生活を送っています。
今までみたいにあせらないのは、やっぱり親所有のマンションに住んでいるからだと、最近つくづく思います。。
ありがとうお母さん(なんて本人には言えませんが)

世間では3連休ですね!
でも台風到来~~(--;
遊びの計画立ててなくてよかったなぁと思ったよ。
だって計画したら、行けなかったら悔しいやん!!

台風といえば小さい頃、学校が休校になったりしてるのにもかかわらず、お母さんが嵐の中仕事に行って、
「なんで仕事行っちゃうの?!嵐で危ないよぉ!
って幼心に心配で心配で。。泣きながら母の帰宅を待ってた思い出が幼心に刻まれてる。
そんなとき、いつも一緒にいる友達も遊べないし、
「兄弟がいたらな。。」
って切実に思ってたよ。あたし一人っ子だからね。

だから、絶対に自分は子供2人は欲しいし、
“仕事命”の女性にはなりたくないのだ。

台風が来るたび、思い出します。


別窓 | つれづれ日記* | コメント:0
<<連休最終日 | ちょっと休憩☆RelaxStation | ロコモコ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

