The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜の過ごし方
2006-05-20 Sat 22:49
週休2日の職場なので、
土曜は基本的に休みです。

今日最初に目覚めたのは、8時くらい。
ちょっと遅めだな~だいたい、第一回目の目覚めは6時半なのに。

ぽや~っとした頭で最初に思うのは、
「う~ん・・・今日は休みだったよねぇ~・・・」


そして今日が休みだと確信したとき、
また幸せな眠りにつくのです~

若かりし頃、これがほんとに洒落にならない時があった。
基本的な仕事は土日が休みで、その休みを利用して単発を入れてたとき。

「う~ん・・・今日は何の仕事だっけ・・・。あ~休みだぁ。」


次の日は、
「あぁぁ~月曜日だ・・・これから3週間休みがない~・・・」


このときの気持ち、今でも忘れられません
あのときに比べたら、今は幸せだ☆
でも、もうあの生活は無理かも


fish.jpg


この前作った、魚の生姜焼き。
お刺身の残りで作ったんだけど、美味しくできました♪




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<辛うま♪ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 人員募集~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

