The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
母からのメール
2007-06-28 Thu 23:29
昔はメールなんて全然できなかったお母さんなんだけど、
1年位前にらくらくホンに機種変してあげてから、絵文字を使ったメールをよく送ってくるようになったの!!

ふつーに
『おやすみ
とか
『何してる?
とか。。
Σ(- -ノ)ノ恋人かよっ(笑)


もちろん用事があるときもあるんですけどね。
しかもちゃんと気付いたときは、返事が早いの!5分以内(^^;
ダーリンとだってこんなメールしないよ!

今日ウケたのが、
母『~(用事)。あんたも楽しくやってる?』
って来たので、
私『おす!』
とだけ送ったのね。そしたらソッコーきた返事が…
母『メス!おやすみ

そうくるか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
洒落の効いた母上でしたー


別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<楽しさのあとに。。 | ちょっと休憩☆RelaxStation | おからクッキー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

