The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月です
2007-06-02 Sat 21:41
もう6月ですね!!
なんだか月日の流れに追いついていません…
そんなこんなで画面のデザインを変えました。
蛍の季節


本日の夕食☆
・皿うどん・大根サラダ・卵スープ

saraudon.jpg


残り物入れたら、ニンジン多すぎた

いつも写真撮るとき、携帯の影が気になる。。


別窓 | つれづれ日記* | コメント:2 | トラックバック:0
<<またも素敵な音人が… | ちょっと休憩☆RelaxStation | 前職>>
この記事のコメント
時々拝見してるよv-216
料理上手だねぇってv-218
見習って、今日は肉じゃがとひじきの煮物を作ったよv-271

また訪問しまーす!
2007-06-05 Tue 21:49 | URL | yoshimi #-[ 内容変更]
>yoshimiちゃん

ひじきの煮物とかすごいね~i-183作ったことないよ!
あたしの料理記事も、拙いながらご参考になれば』幸いですi-263

あたしもブログ観てるよ。
また近いうち会おうね!!

2007-06-07 Thu 20:19 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

