The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう週末
2007-05-25 Fri 23:06
今、あたしは仕事してませんが。
何かと毎日が忙しく過ぎている気がする。
ちっとも『仕事しなきゃ!!』という焦りが沸かない…

【その理由】
①住居問題で、本当にそれどころではない
②前職は忙しかった分、若干貯金できたので、1~2ヶ月なら保ちそう
③精神的休養

毎日何かしら部屋をいじったり掃除したり、
実家の親のトコに行ったり、逆に親が来たり。
そのとき食材をもらったりして、節約

来週は、眼科に行ってコンタクトとメガネを作りたいな。
あとはインテリアも見たい。
落ち着いた住みよい部屋を作るぞ!!
あーもっとお金があれば~!!(←働け

その分、食費は自炊でけっこう節約節約★
料理の腕もみがくぜ~




別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<リハですか | ちょっと休憩☆RelaxStation | ありえない間取り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

