The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手相
2007-05-18 Fri 22:11
なんだか最近物騒な事件が相次いでますね~
母親殺しの高校生が話題になったかと思えば、チェーン店での暴行強盗事件、発砲立てこもり事件…。
昼間テレビを観る機会が増えたあたくしは、現代日本を憂う毎日でございますよ。
明日は我が身かもしれない☆

話は変わって、先日友達の家にお泊りに行きました
大学時代からの友達で同じく一人暮らしなんだけど、
昔から、お部屋のインテリアとか雰囲気とかとってもよくて、
無造作極まりないあたしの部屋と比べて、非常に刺激を受け勉強になります
大学4年の時は『卒論制作』を口実に、週2~3回は行ってたような(^^;
あたしも素敵な部屋にした~~~い!!!

で、そのコがこの前占いに行った話になって。
手相を占ってもらったんだって。
恋愛・結婚についても占ってもらったらしいんだけど、
薬指の第一関節より小指が長かったら、結婚して子供ができたら、
旦那ほったらかしの子供優先になってしまう情熱ママになるらしい。
逆に短かったら、子供より旦那様
tesou.jpg


あたしかなり短いんですけど~!!


有に1㌢くらい差がある…。
みんなこんなもんじゃないの?!と思ってたんだけど、
友達の手をみると、薬指第一関節と小指はほぼ同じくらいだった。。

ってことは、あたし『子供<旦那』ってこと??


あたってるかも。。

あたしの考え方としては、愛する旦那ありきの子供だもん。
大好きな人の子供だから、その子供が可愛くないわけがないって考え☆
子供はいつか巣立っていくけど、旦那様は一生一緒だもん。
それに、夫婦仲がよければ子供にも好影響だと思うから。
そもそもぶっちゃけ、子供嫌いじゃないけど(広い意味でね。自分の子じゃなくて)無条件で好きってわけでもない。

逆に友達と比べると、人差し指が長かったんだよね~
指の長さって、人それぞれ違うんだね~

あたし占いって一回も行ったことないけど、
…いや、これからも行かないかも(--;
嫌なこと言われたらイヤだから

皆さんの指はどうですか??





昨日の深夜は、ブログのコメントを書いてくれたキタヲさんと
早速メールしたよ♪
いろいろ大変そうだな~
去年の今頃は…思い出すのもキツイなぁ~

あたしはもうしばらく、自宅で満喫します☆



スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記* | コメント:0 | トラックバック:0
<<TM NETWORK | ちょっと休憩☆RelaxStation | 病んでます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

