The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病んでます
2007-05-17 Thu 18:46
なんか最近、ヤル気ダウン・ダラダラスイッチON!!
…って感じなんですよ。。

今日はお昼、お母さんが来て、騒音対策について少し話し合う。
今週の日曜から寝室を変えたんだけど(リビングに布団敷いて寝てる)
これからもしばらくは、これでいこうと思って。
ベッドとかを動かして、模様替えをしようという話をしてたのですよ。

上の住人はほんとに何者かわからなくて怖いので、
親が言うには、「これ以上関わらない方がよい」とのこと。
なんであたしが我慢しなきゃいけないのか、不満だらけだけど、
できることもないので、とりあえず模様替え。。
それで、あたしの仕事が決まって資金が貯まったら、引越そう!と思っております☆

ほんと、住環境は大切ですよ~~(--;
あたし半分ノイローゼですもん。
せっかく仕事のストレスから開放されたのに。。

そうこう言ってる間も、上はゴトンゴトンうるさい…。

あぅ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<手相 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 一人居酒屋>>
この記事のコメント
あらー騒音問題は続行中ですかv-322
早く平穏な日々が訪れるといいですねぇe-514
そうそうyoshikoさん!
仕事で大きな変化が~v-356i-199
2007-05-17 Thu 22:55 | URL | キタヲ #lYpdORLU[ 内容変更]
>キタヲさん
  ほんと早く平穏に暮らしたいですv-393
  気になると、とことん気になってしょうがない性格なのですよ。。

  仕事で大きな変化ってi-198どうしたの~??i-230
  とても気になりますi-199あとでメールください(笑)

2007-05-17 Thu 23:28 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

