The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼コーチ。。
2007-05-10 Thu 23:56
一応1週終わったブートキャンプですが、
引き続き2週目を続けております☆

昨日から、一番辛いと評判の『応用プログラム』をやってます。
基本プログラムの2巡目は筋肉痛にならなかったのに、
今日はすでに太ももからおしりにかけて痛いです
1週目のときは、ただ真似して動くのに精一杯だったから、
今回はちゃんと筋肉意識してやろうとしたら、きっちり筋肉痛。。
やっぱキツイよ!!ビリー隊長!!!

最初の20分くらいはついていけるけど、
後半から

う゛にゃぁぁぁ~~~ッ
うぬ゛ぬ~ッ


って声にならない声が漏れてくる。
汗はハンパなくかいて、下を向くとアゴから滴り落ちる!!
そんなとき隊長から…

B「きついだろ?」
kitui.jpg


はい、キツイです!!もう無理です!!

B「これは自分との戦いだ!!」
jibunnto.jpg


あぅ~~っ(>_<)
きついきつい!!もう無理!!絶対ムリ!!

ってな感じですよ。
ビリーの後ろの仲間たちも、必死な形相ですよ。
でもビリー隊長は楽しそう。。
ランナーズハイならぬ、ブートキャンプハイとでもいいましょうか…

確かに、自分の限界を超えてやり遂げた後の達成感がたまらない。
隊長も何かとあたしを気遣ってくれる

B「キミは?大丈夫?」
daijyob.jpg



ふーーやっぱり応用プログラムはきついわ。
後半の動き三分の一くらいしかできない。。
でもマイペースでやれって言ってるし、効果はでるでしょう!!

まだ当分がんばります☆
いつから体重減るのかな~~~


別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
<<自己表現 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 光化学スモッグ注意報の福岡より★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

