The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女のコとのデート♪
2007-05-08 Tue 23:02
今朝起きたのは11時過ぎ。。
仕事辞めて、せめて昼と夜の逆転生活にはならないように気をつけてたんだけど、
ちょっとヤバイ傾向ですねー

ベッドの中でウダウダしてると、携帯のメールが鳴って起きました。
地元の友達からのお誘いメール
「今日暇やったらホークスタウンでも行かん?」
暇なので行ってきました♪

実に会うのは1年以上ぶり?ってくらいの友達だったんだよー。
小学生のときからの友達だけど、私が地元を離れてからは、ほんと会わないときは2~3年くらい会わなかったり。
でもなんだか繋がってるっていうのは、嬉しいね

久々だったけどまるで昨日も話したかのような、いつも通りの会話。
これが幼馴染なのかな(^^;
彼女の車は相変わらずカッコよかった
前原に住むなら、車は絶対必需品だと説かれた…(- -;
だいぶ実感してますけどね☆

ホークスタウンに行ったのも、仕事辞めて以来でした。
おそろいで香水を購入
あたし香水全くわからないんだけど、友達はすごく詳しくて
「これめちゃくちゃいい香りなんだよ~」と言われ気に入ってしまったので
香りも女性にとっては必要な武器(?)よね!!


夜ご飯は、鶏肉の竜田揚げを作りました☆添えてるキューリが多いのは気にしないで(^^;
tatuta.jpg




スポンサーサイト
別窓 | お料理レシピ☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<光化学スモッグ注意報の福岡より★ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 連休明け?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

