The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休明け?
2007-05-07 Mon 23:17
どーも皆さまこんばんは。
いつでも連休中の管理人です(^^;

ブートキャンプは見事7日間のプログラムを終えました!!
三日坊主にならず、ちゃんと最後までやり遂げました~~!!
自分で自分を褒めてあげたいです!(笑)

7日目の結果としては、体重はほとんど変わらず
体脂肪は2~3%くらい減りました。
ダイエットとしての顕著な効果が現れたとは思えないけど、
このやり遂げた感がすごく大きいです!

それに、まだ『ビリーバンド』は全く使ってないし、
どんな感じか小手調べという意味では、良いのではないでしょうか。
食事制限をするものとは違って、ストレスが全くなく、
かえって体を動かしてストレス発散が出来たので、満足(^^)v
これからも続けていけば、筋力アップ・ダイエットになるのは目に見えてるので☆


んで、2日ほどサボってたので、今日からまた『基本プログラム』から始めました!
今日からはバンド有で(>_<)
ありえないくらいキツイ筋力トレーニングです!!

でも、この連休一緒に過ごしたダーリンからは
「顔のラインがすっきりしたよ!」って言われたし♪
ますますヤル気起きました~ヽ(≧▼≦)ノ

がんばるべし

お酒はやめれないケド…★


別窓 | つれづれ日記* | コメント:3 | トラックバック:0
<<女のコとのデート♪ | ちょっと休憩☆RelaxStation | 入隊6日目>>
この記事のコメント
おぉ!効果出てますね~v-42
体重よりも体脂肪が減つほうが、ちゃんと痩せている証拠らしいですよv-20
私もご無沙汰してるスポーツクラブに、また通い始めよっとv-91
2007-05-08 Tue 00:16 | URL | キタヲ #mWt2sFS6[ 内容変更]
恐るべしブートキャンプv-363
私も入隊したい~v-392
最近食べてばかりで太ちゃって・・・かなり気になります。
2007-05-08 Tue 00:26 | URL | イーヨー #-[ 内容変更]
>キタヲさま
  スポーツクラブに通ってたの~?!
  デスクワークは体がなまるから、たまに無性に動きたくなったりしたなー。引継ぎでドーム一周コースをしたのが懐かしいv-398

>イーヨーさま
  ついに初カキコ!ありがとうございますv-344これからもよろしくです♪
  ブートキャンプはストレス発散にもなるから、良いですよv-353
  パンチやキックの動きが多いからi-184i-184

2007-05-09 Wed 23:01 | URL | 管理人 Yokko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

