The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入隊5日目
2007-05-01 Tue 21:50
今日から早いものでもう5月ですね!
皐月といえば、新緑の季節。
地元でこの季節を味わうのは、実に10年ぶりなんだけど、
振興住宅街とはいえ、まだまだ自然が多い田舎の部分が多いこの土地
若葉や路辺の野花に触れ合うことができます(*^▽^*)

さてさて、ブートキャンプはとうとう5日目。
今日から『腹筋プログラム』になります!!

腹筋プログラムはその名の通り、腹筋を強化するプログラムなんだけど、
今までの2回よりも短い約35分しかありません☆
なので、ちょっと物足りないというか…
これも今までのハードな訓練が言わしめるセリフなのでしょうか(^^;

でも腹筋が全く鍛えられてないあたしには、
「こんな動きできなーい」っていうものもあって
けっこう苦しかったんだけど
時間的には「あれ?もう終わり」って感じでした。

他の人の体験ブログとか見ても、
やっぱり山場はDVD2枚目の応用プログラムで
5日目からは楽勝!って記事もあったけど、その気持ちがわかった☆
でも、筋肉はずっと酷使し続けるとよくないらしく、
ここにきてこんなふうに余裕の気持ちを与えるのも、ビリーの愛情かもしれない! 
 …と思うのはあたしだけじゃないみたいだけど。。 
 やっぱりブートキャンプに参加した人は、少なからずビリー信者になるのかしら

とりあえず当面は、腹筋を鍛えるべし!!
特にあたしは普通の人より明らかに、腹筋が全くないことを実感した~


別窓 | ビリーズブートキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0
<<入隊6日目 | ちょっと休憩☆RelaxStation | 入隊4日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっと休憩☆RelaxStation |

ブログ内検索

